第2回海外投資家向けJASDAQ上場企業説明会の開催のお知らせ
ジェイ・ユーラスでは海外投資家用の説明会を国内にて開催
ジェイ・ユーラスでは、JASDAQ取引所から後援をいただいて、海外投資家向けJASDAQ上場企業用の企業説明会を来る7月に開催する運びとなりました。

* * * * * * * * * *

 これは、ジェイ・ユーラスの保有する年金資金などの運用を委託されている中長期の運用を任されている投資家をターゲットとして、日本でのJASDAQ上場企業の説明会開催の参加を呼びかけるもので、7月4日(水)に、JASDAQプラザで開催されます。説明会に参加する企業は、海外IRを行わなくても日本国内で海外投資家に会えるというメリットがあります。投資家は、渡航費はそれぞれの負担となりますが、1日で、4,5社の企業の経営陣に会えるので効率的と考え参加を検討しています。
 なお、ジェイ・ユーラスでは、海外での知名度が一般的に低いJASDAQ企業が多いため、ファクトシートと呼ばれる英語版の資料を作成し、ターゲットとした投資家に同時に配布いたします。このファクトシートの送付だけでも、海外投資家間での知名度は飛躍的に向上し、参加企業は、今回1回限りでなく、継続的に海外IRを展開できるインフラを作ることが可能となります。


詳細および お申込書ご希望の方は、info@j-eurusir.com あるいは弊社 岩田・小松 (Tel. 03-3512-0907) までご連絡下さい。

以上

(2007/5/15)